TOPトリミング ≫ マロン トリミングBeforeAfter

マロン トリミングBeforeAfter

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  マロンは今日も元気です。

11月16日(日曜日)マロンは津にあるほっとミルクさんでトリミングしてきました

由美子さんいつもマロンを可愛くしてくれてありがとうございます

では、マロンのBeforeから…

K5_F0037_R.jpg

K5_F0038_R.jpg

お顔の毛が伸びて、もう目がずいぶん小さく見えます。

そして After…

K5_F0106_R.jpg

K5_F0105_R.jpg

上を向いても、目がちゃんと見えています。

うそ耳もずいぶん伸びてきました。

だんだん、理想とするモコちゃんスタイルに近づいてきました

K5_F0119_R.jpg

足はベルボトムカット。

前足の毛が薄くなっていてちょっと貧相な感じになってしまっています。

その訳は、お留守番時間が長いから~ ごめんねマロン。

由美子さんにアドバイスをもらい、コングの中にお菓子を入れておいていったけど、まったく食べていませんでした。

お菓子が出てくる前に、早々と諦めたみたいです。

指で出してあげたら食べていました

K5_F0118_R.jpg

K5_F0114_R.jpg

K5_F0103_R.jpg

マロンちゃんモデルポーズ決まってるよ

でも、後ろ足がなんか変だね

可愛くなって、ますますパパとママを癒してくれるマロンなのでした~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マイクロバブルでさっぱりした~


最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング