TOPおでかけ ≫ マロン 二人の休日はあぽろさんへ(前編)

マロン 二人の休日はあぽろさんへ(前編)

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日の11月15日(土曜日)の事です。

パパは今日も朝からお仕事へ パパお仕事頑張ってね

日曜はあぽろさん定休日なので、今日いっぱい走らなきゃ…ってことで、マロンとママは朝からあぽろさんへ。

DSC_4888_R.jpg


ランには1番乗り~

DSC_4887_R.jpg

こんなにいい天気のランは気持ちいいね。風が強くて寒いけど…

そんなことはマロンにはお構いなし。

あぽろさんの駐車場に着いたとたんに、テンションMAX

DSC_4944_R.jpg

貸し切り状態のランで走りまくるマロンさん

そんなマロンを写真に撮りまくるママ

マロンが走っている画像はまた今度アップする予定です。(編集に時間がかかるので…

1時間ほど走りまくった後で、カフェへ。

今日はあぽろさんでモーニングをいただきました。

DSC_4902_R.jpg

マロンさんに付き合うとお腹すくからね~

DSC_5216_R.jpg

えっ、「ママはそんなに走ってないでしょ」って?

マロンのボール投げるのもけっこう大変なのよ~

マロンのお気に入りのボールはこれ。ボールというかドーナツの形のおもちゃなんだけどね。

DSC_4949_R.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのアルフレッド君とカーネル君ママにいただいちゃったんです。ママさん

このドーナツ跳ね方が不規則でおもしろいのか、マロンの超お気に入りなんです。


そしてマロンはミルク煮。昨日はちゃんと写真に撮ってきましたよ

DSC_4898_R.jpg

モーニングで休憩を入れて、またランへ

マロンさん、かれこれ2時間ほどは走っています…でも疲れ知らず

帰ろうとすると逃げ回り、捕まりません

そんなマロンと追いかけっこをしていると、なつちゃんランに登場!

DSC_5068_R.jpg

トリミングしたてのなつちゃん。まるでぬいぐるみの可愛さでした

短いですが、今日はこの辺で。

この日のお話はまた今度に続きます。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
昨日はいっぱい走ったよ

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

Trackback

Trackback URL