TOP日常 ≫ マロン あぽろさんでストレス発散!?

マロン あぽろさんでストレス発散!?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

最近マロンパパの仕事が忙しくて、土日も休みがありません。

それに平日も帰ってくるのが夜の10時以降という日々が続いております

マロンママもお仕事をしておりますので、パパができなくなったマロンのお散歩を代わりに行くことが難しいので、ここ4日ほどお散歩に行けずにおりました 

 ごめんね、マロン

DSC_4342_R.jpg


マロンママの仕事もけっこう忙しく、どんどん切羽詰まった状態になってきておりました

ブログは書きたいけど、仕事もしなきゃいけない。マロンのお世話も。

そうすると削られるのは睡眠時間。

しかし、毎日寝るのが2時。起きるのが6時という日々が続くと、どうしても仕事に支障が出てきてしまいます。

それにできるだけ、マロンにはそのしわ寄せが行かないようにしたいのですが、ママにも限界が…

昨日、とうとう午前中のお仕事をお休みしてしまいました

午前中、ストレスの溜まったマロンちゃんを連れてあぽろさんへ。

DSC_4350_R.jpg

そして、午後には少しお昼寝することもできました。

DSC_4352_R.jpg

やっぱり、パパのサポートがあってのブログ更新。

11月はずっと忙しいらしいので、この先もしかしたら、ブログのお休みをいただく日があるかもしれません

DSC_4353_R.jpg

できるだけ頑張るつもりではいますが、ブログに支配される生活も良くないので、無理はしないでおこうと思います。

DSC_4375_R.jpg

いつも、こんな笑顔のマロンに会いたいから。

marronrunning.gif

いつもこんな元気なマロンの姿を見たいから。

marronrunning2.gif

ママとパパはお仕事頑張れるんだよ。

最近パパとあまり会えないけど、もう少しだけ我慢してね


疲れたママにクリームあんみつ

DSC_4599_R.jpg

最高においしかった~


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
パパ・ママ頑張って、マロンが応援するよ

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | 日常
Trackback

Trackback URL