TOPお友達 ≫ マロン ダブルサラちゃんを目撃!

マロン ダブルサラちゃんを目撃!

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月8日(土曜日)のお話です

あぽろさん→☆☆☆のランでみんなと触れ合った後はカフェでランチです。

DSC_4087_R.jpg

ランチを待つマロンさん。このテーブルにお顔をのせるポーズ大好き

DSC_4088_R.jpg

舌ぺろんちょも大好き

まずは飼い主用ランチ 和膳
DSC_4263_R.jpg

DSC_4264_R.jpg

ナポリタン(通常は日曜のランチメニューです)
DSC_4266_R.jpg

ワンコ用にはササミと野菜のミルク煮でした。(画像がありませんでした~

いやよく見たら、サラちゃんの画像の中に食べ残しが写ってました~

言い忘れていましたが、サラちゃんもあぽろさんに来てくれたんです

サラちゃん、いつもマロンに付き合ってくれてありがとね~

RDSC_4269_R.jpg

RDSC_4270_R.jpg

サラちゃん後ろに食べ残し見えてるよ~

でもずいぶん頑張って食べたね  あとは食いしん坊マロンがしっかり処理してくれるからね

食べ終わったら、またランへ

そこへ、常連さんの黒プーサラちゃん登場。

RDSC_4301_R.jpg

黒プーサラちゃん、この状況が飲み込めず…

おろおろ…

RDSC_4302_R.jpg

サラちゃんどうしはあまり興味を示さず…

コンビを組むのはちょっと難しいね…ってだれもコンビ組もうなんで考えてないって?

ですよね~  失礼しました~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
黒プーのねサラちゃんとロワ君が遊んでたおもちゃマロンも欲しい!
はい、はい。もうちゃんと頼んでありますよ。なつちゃんのママが買ってきてくれるって


最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 






スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | お友達
Trackback

Trackback URL