TOPお友達 ≫ マロン ぷうファミさんファミリーに会う

マロン ぷうファミさんファミリーに会う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月8日(土曜日)のお話です。

あぽろさん→☆☆☆のランで走っているとぷぅファミのみゅみゅさん→☆☆☆が旦那様と一緒にいらっしゃいました。きゃーうれし~い

この日、連れてきていたのはレオ君、レン君、そしてアニーちゃん。

RDSC_4223_R.jpg
レオ君とレン君は並んでくれたら大きい方がレオ君だってわかるけど、単独だとどっちかわからないわ~ごめんなさい。

アニーちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃん

とっても人なつっこくって、ぴょんぴょん跳ねて忙しそう…

RDSC_4230_R.jpg

RDSC_4229_R.jpg

みんなの所にあいさつに行きます。

アニーちゃんは将来お母さんになる予定らしいのですが、今1キロほどしかないティーカップちゃん。

赤ちゃん産めるのかしら~?

アニーちゃんがんばって大きくなってね。

RDSC_4236_R.jpg

レオ君、レン君はこれぞプードルというカットで、モフモフさん。

普通のお店ではなかなかこんなカットはしてもらえないんだそうですよ

DSC_4247_RRbrothers.jpg

RDSC_4249_R.jpg

RRDSC_4245_R.jpg

おねだりするときも一緒なのね~

DSC_4255_R.jpg

そんな二人に目が釘付けのマロンなのでした~

ぷぅファミさんまたあぽろさんに遊びに来てね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ぷぅファミさんのところには可愛い子がたくさんいるね

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 
Comments (-)Trackbacks (0) | お友達
Trackback

Trackback URL