TOPその他 ≫ マロン フェルトアート作ってもらう?

マロン フェルトアート作ってもらう?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月8日(土曜日) この日もあぽろさん→☆☆☆

この窓辺の猫、気持ちよさそうにのびをしています。
DSC_4280_R.jpg

DSC_4277_R.jpg

DSC_4278_R.jpg

カフェあぽろさんには猫はいません。

この猫、実はフェルトアートなんです

まるで本物みたいでしょ?

この日、あぽろさんで、できあがったフェルトアートをお客さんにお渡しする日だったので、たくさんのフェルトのワンコに出会いました。

DSC_4279_R.jpg

これは柴ちゃんだね。ちゃんとケースの中に入ってるので、写真写りは悪いですが、とても丁寧に作られています。

このフェルトアート、実物とうりふたつなんです

作家の方もいらしていて、ちなみにお値段をお聞きしたところ、ワンコによっても違うらしいのですが、

簡単なもので1体12,000~13,000円だと言うことでした。

やっぱりそれくらいはするよね

即決できない値段だわ。

今なら、待ちなしで作っていただけるそうですが、やっぱりパパに相談しないとね。

DSC_4253_R.jpg

マロンがフェルトアートになったらどんな風になるのかな?

ちょっと興味ある~

次はこの子
DSC_4294_R.jpg

ポエム君が注文したよ。

DSC_4299_R.jpg

どんなポエム2号ができあがるのか楽しみだね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
で、パパには相談したの?
う~ん、パパ今忙しいから、そんな話できない感じなのよ

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | その他
Trackback

Trackback URL