TOPケーキ ≫ マロン うちの子記念日で食べたケーキは!?

マロン うちの子記念日で食べたケーキは!?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  マロンは今日も元気です。

昨日はマロンのうちの子記念日でした。

ささやかですが、お祝いにみんなでケーキをいただきました。

マロンのケーキは

RDSC_3977_R.jpg

この間、タラちゃんママとあぽろのママにいただいたマロンの店のケーキです。

おいしそうにペロリと食べてしまいました

飼い主用にはこちら…

DSC_4308_R.jpg

和栗のモンブランとタルトフリュイです

DSC_4221_R.jpg

松阪にあるケーキ屋さん「キュルミネ」さんのケーキです。

ここのケーキ大好きなんです。

特にこれタルトフリュイ
DSC_4218_R.jpg

フルーツがいっぱいのっていて酸味と甘みのバランスが絶妙なんです。

DSC_4217_R.jpg

もう一つは、今回は秋なので、モンブラン(マロンつながりで)を選択。

やっぱりこの時期はモンブランがたくさん売れるのでしょうね。

たくさん作ってありました。

DSC_4220_R.jpg

ここはお店の中で食べることもできます。

中で食べるなら、ミルフィーユがオススメです。

作りたてがサーブされます。さくさくですよ~

二人でシェアして食べるとちょうどいい量です。(もちろん一人でたらふく食べるのもいいですよ)

DSC_4219_R.jpg

ショーケースの中のケーキを注文して食べることもできます。

マロンがうちの子になってからミルフィーユは食べられなくなったけど、

3人で食べるケーキは格別おいしかったよ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンの店のロールケーキおいしかったよ。残りのケーキはいつ食べられるのかな~?
クリスマスとお正月だね。それまでおあずけだよ。

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

Comments (-)Trackbacks (0) | ケーキ
Trackback

Trackback URL