TOPおでかけ ≫ レジーナリゾート富士へ一泊旅行2

レジーナリゾート富士へ一泊旅行2

レジーナリゾート富士への1泊旅行の2回目です(^^)

チェックインまでに少し時間があったので、ホテル近くのフォレストモールにジュースを買いに寄りました。

そしたら、そこの駐車場の側に無料のドッグランがあったんです。

広いドッグランで少し遊ばせてもらいました。

ドッグランで走った後、モールに入っている犬と猫のお店ILIOで赤いポロシャツ(もちろんマロンちゃんの)を1枚と富士山型のおもちゃを購入。

チェックインの時間になったので、レジーナに向かいました。

レジーナに無事到着。

駐車場に係りの人がいて誘導してくれました。

マロンちゃんは車に乗っていると、ときどき車の側を歩いている人や自転車に吠えるんです。

特に男性に。 このときもホテルの人に吠えてましたね。

男性でも吠えないときもあるし、なんで(?_?) 基本、人は大好きなマロンなんですけどね~

レジーナ玄関1

ホテルの玄関でパシャ

レジーナ玄関2

奥に見えているところにフロントデスクがあり、その隣がカフェバーになっています。

とってもスタイリッシュ(^-^)

レジーナ部屋の前

部屋の前でパシャ。

扉の前には、ワンコの足を洗うシャワーもついています。すごーい。

レジーナ玄関

玄関にはちゃんとお手入れグッズがあります。

レジーナ部屋マロン

お部屋はかなり豪華な作り。マロンちゃんも気に入ってたみたい。

床はちゃんと滑らないようになっているから、ボール遊びも安心!

レジーナベッドルーム

ベッドルームにはかなり大きなゲージが用意されています。

もちろんマロンちゃんもこの中で寝ましたよ(^o^)

ワンコ用アメニティ

部屋の中のワンコアメニティー!

ワンコのおやつもいただけます。

マロンの夕食馬肉

これはマロンちゃんの夕食・馬肉(心配なので軽く焼いてもらいました)

豪華な夕食だったね、マロンちゃん。

でも、ママとパパももっと豪華な夕食を食べちゃいましたよ。

明日は帰宅編・SAのドッグランなど紹介します。

もしよかったら、帰りにマロンちゃんをポチッとしてってね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL