TOP記念日 ≫ マロン うちの子記念日1周年

マロン うちの子記念日1周年

 今日はマロンのうちの子記念日。

 マロンが来るまではそんな記念日があるなんて知りもしなかった記念日。

K5_C7879_R.jpg

 1年前の今日。マロンがうちの子になってくれたんだね。

K5_C7892_R.jpg

 もう何度、「マロン」って名前呼んだかな?
 
 もう何度、「マロン可愛い」って言ったかな?

 もう何度、「マロン大好き」って言ったかな?

 きっときっとこれからも、何度も同じ言葉を言うと思うけど、

 それはしょうがないんだよ。

 だって何度も言いたいんだもの。

 K5_C7912_R.jpg


 うちの子になってくれてありがとうね。

 パパとママの子になってくれてありがとうね。

K5_C9005_R.jpg
 

 パパとママは、マロンのおかげでいろんな幸せもらってるよ。

 マロンが来るまでは「犬を飼う」って事の表面上のことしか見てなかった。

 「お散歩大変だよね」 とか 「注射やお薬代けっこうするよね」 とか 「掃除も大変そう」 って思ってた。

 でもね、お世話はもちろん大変なんだけどね、

 それよりもっともっと大切なたくさんの笑顔やほんわかとしたぬくもりをもらってるんだよ。

 そのおかげで、パパとママは毎日がとっても楽しいよ。

 マロン、ありがとうね。

 ずっとずっと幸せに暮らそうね。

 来年も、3人でうちの子記念日を祝おうね。

 今日はマロンがうちに来た頃の写真を使いました。

 お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


最近パパの帰りが遅く、コメントのお返事を書く時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | 記念日
Trackback

Trackback URL