TOPお友達 ≫ マロン サラちゃんの激走を目撃!?

マロン サラちゃんの激走を目撃!?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月3日(月曜日 祝日)の出来事です。

マロンの可愛いお友達サラちゃんは、小さいときに足を捻挫し、数ヶ月間外出できなかったことがきっかけで、お散歩も人も嫌いな子になってしまいました。

だから、今までサラちゃんは歩いているところしか見たことがありません。

ゆっくり、おっとり歩く姿がしとやかな感じに見えるため、愛称はサラ姫。

でもそんなサラ姫が走っているところをこの日、目撃してしましました


まずはあぽろ店内を偵察するサラ姫。
DSC_4023_R.jpg
この葉っぱなんて名前かしら?

DSC_4026_R.jpg
ここ、なんか臭うな~

DSC_4027_R.jpg
なにしてるの? わたしサラよ。

サラちゃん今日は自分からご挨拶に行くなんて珍しいね。
その間にマロンはサラママからミルク煮もらっちゃお~
DSC_4029_R.jpg
ママさん、ミルク煮残ってるでしょ? マロンが食べてあげるよ

マロンむっちゃ笑顔でサラママにアピール

マロンはもう自分の分を食べたでしょ

お腹がいっぱいになった後はランで運動。
DSC_4044_R.jpg

最初はすんすんしてるだけだったんだけど…マロンと二人きりになったランで始めてのランを見せてくれました。

sararun.gif

サラちゃんのママも「キャー走った~」と興奮気味。
そんなに走ってなかったの~?
マロンなんか家でも普通に走ってるのに…

いっぱい運動したら、お腹がすいてたくさんご飯食べてくれるかな?ねサラちゃん。

マロンの走っている写真は早すぎて撮れないのと、鑑賞に堪えるお顔ではありませんので、今回はマロンの顔1枚のみで失礼します

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
またサラちゃんと走りたいな 

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | お友達
Trackback

Trackback URL