TOPワンコ服 ≫ マロン 手編みのセーターを買う

マロン 手編みのセーターを買う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  マロンは今日も元気です。

昨日、ヤフオクで買った服が届きました。

DSC_4184_R.jpg

手編みのセーターです。
今回もモノトーン。

DSC_4185_R.jpg

DSC_4190_R.jpg

背中の方に少しだけ水色も入ってますが、あまり目立ちません。
お花の中が水色なんですよ。

DSC_4195_R.jpg

DSC_4205_R.jpg

マロンさん上手に振り向けないので、服を撮ろうとするとお顔が見えなくなってしまいます。

DSC_4207_R.jpg

パパには男の子みたいとか言われてしまったけど、そんなことないですよね?

この下にスカートをはかせるのも可愛いんじゃない?

DSC_4206_R.jpg

ボタンは飾りで、スナップが付いています。

DSC_4209_R.jpg

このセーターとても丁寧に、上手に編まれています。
この手編みで3500円なら安いと思いませんか?

マロンちゃん、もうすぐ寒い季節がやってくるけど、手編みのセーターはきっとあったかいよ

寒い冬もいろんな所に3人でお出かけできるといいね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

Trackback

Trackback URL