TOPお友達 ≫ マロンロールケーキ

マロンロールケーキ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  マロンは今日も元気です。

11月3日(月曜日・祝日)にあぽろさん→☆☆☆に行った時に会った可愛い子たちをご紹介。


DSC_3992_R.jpg

モカちゃん。ずっとママのお膝の上に乗っていたのは、やんちゃ姫だから放してもらえなかったの?
見た目はとっても可愛くておとなしそうなのに。

DSC_4010_R.jpg

叶愛(とあ)くん。 叶愛君また会ったね。 この前会ったときはマロンに追いかけられて、ママのお膝の上に避難してたけど、今日は大丈夫かな?

DSC_4007_R.jpg

タラちゃん。いただきますポーズをしてくれたんだけど…良い写真が撮れてなくてごめんね。

DSC_4006_R.jpg

こんな可愛いのに、タラちゃんはバーニーズのジョン君を黙らせてしまう優等生。あぽろの学級委員長だね。
タラちゃんブログ→☆☆☆

DSC_3998_R.jpg

今日はかわいい服を着たなつちゃん。お嬢様に見えるよ。

DSC_4035_R.jpg

さてどっちがマロンで、どっちがぐりちゃんでしょうか?

手前がぐりちゃん、奥がマロンですよ。似てるでしょ~?

そして衝撃の一枚がこれ。

RDSC_4041_RR.jpg
きゃー りんく君に唇を奪われたサラちゃん。王子には内緒にしておくからね

サラちゃんのブログ→☆☆☆

最後になりましたが、マロンロールケーキ

DSC_4012_R.jpg

どうやらあぽろさんの週末限定の裏メニューらしいよ!ケーキもおいしかったけど、おっきな栗がまたおいしかった~

DSC_3997_R.jpg

マロンのとの2ショットは撮れなかったけど、おいしいケーキに大満足なママなのでした~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンの写真少なくない?
きっ気のせいじゃない?

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
風邪ひいてました~
この連休は 家でおとなしくしていたのよ…
こまめは 退屈で家の中を
駆け巡っておりました。
近いとこに良いcafeがあってうらやましいわwww
一人っ子でも あちこちで触れ合えるから
ほんと良い環境だよね。
2014年11月06日(Thu) 08:46
No title
編集
おはよーーっ!

ホントだっ!!

ぐりちゃんとマロンちゃん、そっくりだわ∑(((((゚д゚;ノノ

しかも、名前も似てる・・・。

点々とったら、くりとマロン(* ̄m ̄)ぷぷぷ

カフェの常連になると、お友達増えるよね~!
マロンちゃんとこは、何か所かカフェあるから、お友達どんどん増えてくねーーっ♪


2014年11月06日(Thu) 09:05
kikoちゃんへ
編集
コメントありがとう(^-^)

風邪もう大丈夫?
私も風邪ひきそうなくらい睡眠時間短いのに、奇跡的に風邪ひいてないわ。

ずっと家の中にいたら退屈だよね。
こまめちゃんもきっと広いランで走りたいんだろうね。

うん。最近あぽろさんに行って、いろんなワンコと触れ合ってるんだよ。
マロンがワンコ好きになってくれるといいんだけど。
2014年11月07日(Fri) 01:24
naoちゃんへ
編集
コメントありがとうね(^-^)

そうでしょ?似てるでしょ? ぐりちゃんとマロン。

なるほど、点々とったらくりとマロンか~座布団3枚!

すごい良くそんなところに気がついたね~(^O^)


うん、友達増えて楽しいよ。

naoちゃんもすごい勢いでお友達増やしてるね。

もうどの子がなんて名前か忘れちゃうんじゃないの?
2014年11月07日(Fri) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL