TOPお友達 ≫ マロンバーニーズのジョン君に会う

マロンバーニーズのジョン君に会う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月3日(月曜日・祝日)の出来事です。

今日もパパはお昼からお仕事へ

またまたママとマロンは家に残されさみし~い

でも、大丈夫。今日もあぽろさん→☆☆☆へ行っちゃうもんね

今日は晴れてるし祝日だし、お店はきっとお客さんでいっぱいだよね?時間少し遅めの方がいいかな?

と思っていたら、タラちゃんママ、今あぽろさんにいるけど、そんなにお客さんいないよってLineで教えてくれました。

それで、さっそくあぽろさんへ!!

あぽろさんに着いたら、駐車場ほぼ満杯。あぽろさんに向かってる間に、お客さんが増えたらしいです…

たくさんいた方が楽しいけどね、私は。 でもマロンは…きっと走れないだろうな…

と思っていたら…

RDSC_3988_R.jpg

RDSC_3989_R.jpg

RDSC_3990_R.jpg

RDSC_3991_R.jpg
シーナ君とは相性いいのかな?

この日、ランにはおっきなワンコがいたんです。

RDSC_4002_R.jpg
ランの後に骨をいただいて、おいしそうにかぶりついています…豪快!

最初、ランに入ったときにジョン君に吠えられたので、マロンびびってるかと思いきや、のびのび走っておりました

ジョン君はこんなおっきな身体をしていても、かなりのママっ子。
ランに残されたらこの状態
Johnkun.gif

必死でママを探しています。かっわい~っ

ジョン君のママは見た目、まだ少女のような可愛さが残ってるのに、喋るととちゃきちゃきの江戸っ子娘?って感じでそのギャップが妙におもしろい方なんですあっ、これ褒めてるんですよ…褒め言葉になってないかな~?

ジョン君のブログ→☆☆☆

この日はまだ他にも可愛い子に会いましたよ

それはまた明日お話ししますね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ジョン君はおっきいけど、怖くないよ

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ






スポンサーサイト

Comment

編集

おはよっ!!

行き付けの、カフェがあるといいよね🎵
うちは、まだ私ひとりでは、カフェに連れてったことなくってね
まだ、今2ワン連れて行くのは、無理だけど…(^。^;)

マロンちゃんママの記事読んで、楽しませてもらってるよ~(*´∀`)♪




2014年11月05日(Wed) 13:05
Purikoさんへ
編集
返事遅くなってごめんね(T_T)

最初はね、私も1人ではちょっと行けなかったけど、最近はもうバンバン行っちゃってます。
お店のママさんと仲良くなったり、常連さんと仲良くなったりできてどんどん楽しくなってきたよ。
マロンもランで走るのが大好きだし、週に2回は行ってるな~。
2014年11月06日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL