TOPお友達 ≫ マロンあぽろ常連さんにご挨拶

マロンあぽろ常連さんにご挨拶

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月2日の日曜日のことです。

パパは今日は普通にお仕事があり、いつもどおりに出勤。
家に残されたママとマロン

天気予報では雨のはずだったのに、朝は雨が降っていません。

でも、朝は用事で出かけられなかったので、お昼から出かけよ~と思っていました。

でも、天気がどんどん悪くなって…お昼にはもう雨が降り出しそうな曇り空。

やっぱり今日はダメか~と思って、ランに行くのをあきらめ、扇風機を片付けたり、窓を拭いたりしてたんだけど、なかなか雨降ってこないんだよね。

マロンもずっと走ってないから、走らせてあげたいし、よーし行っちゃえ~とあぽろさんに向かいました。

その途中少しぽつぽつと雨が…もう少し待って~と心の中で祈りながら、あぽろさんに到着。

少し雨がぱらついていたけど、マロンは元気よくランで走れました。15分くらい走って、休憩ターイム

DSC_3929_R.jpg

今日も来ました…あぽろさんへ。

ママのおやつ(遅いお昼)はフルーツサンドとウィンナーコーヒー

DSC_3938_R.jpg

DSC_3927_R.jpg

おいしかった~。

そしてマロンはいつものササミと野菜のミルク煮を完食。

天気が悪いからか、お店にはお客さんは私と常連さんリース君のパパママだけ。

どうやらこの日はここから1時間ほどのところにあるリバティというドッグランで、マロンのお店(手作りのワンコフードのお店)のイベントがあって常連さんたちはみんなで行っていたようです。

その常連さんたちが程なくしてみんなあぽろに集合!

以前からあぽろでよくお会いしていたタラちゃんママもいらして、最近ブログ友達になった事もあり、気さくに声をかけてくださいました。

常連さんご紹介~

RDSC_3950_R.jpg

DSC_3969_R.jpg
もうすぐ4歳になる男の子です。

タラちゃんのブログ→☆☆☆

RDSC_3959_R.jpg
ここにもサラちゃんいました。「女帝」とか言われてましたけど…怖いのかな?
見た目は可愛い黒プーちゃんだけど。

RRDSC_3962_R.jpg
むっちゃおとなしかったロワ君、もう眠かったみたい。

RDSC_3952_R.jpg
リース君も男の子だけど、リボンがめっちゃ似合ってる。

RDSC_3944_R.jpg

マロンとそっくりのぐりちゃん。リボンが似合うおしゃれさん
何かのユニット組もうか? ザ・ピーナッツ的な? 古い? ピンクレディは? もちろん古いよね

RDSC_3943_R.jpg

ごめんね。りんく君の写真これしかなかった…今度はしっかり撮りますからね。

RDSC_3971_R.jpg

RDSC_3972_R.jpg

RDSC_3973_R.jpg

その体勢が、気持ちいいのかな? なつちゃん。かなりツボってしまいました~

DSC_3940_RR.jpg
みんなが寄ってきて逃げるマロン

早くみんなと仲良くなれるといいね~

タラちゃんママさんとあぽろのママさんから、ケーキやお菓子のお裾分けをいただいて、家路につきました。
これ、マロンのですよ。ママのではありませんのでお間違いなく
DSC_3977_R.jpg

こんなおいしそうなケーキやお菓子をいただいちゃいました。

食べきれなかった分はちゃんと冷凍しましたよ

ありがとうございました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンの店のパンはおいしかったよ 
マロンって名前、けっこう多くてときどきめんどくさい…

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよ~\(^^)/

なんか、とっても久し振りの様な気がする~
マロンちゃん、ちょこっとでも、ランラン♪出来て良かったね
美味しいものも食べれたし…
ママさんもだね(^3^)
ママさんの、行きつけのカフェやドッグランは、お友達が沢山いていいなぁ~
土地柄なのか?皆さん気さくなんだね♪
すぐ、お友達になれるし…
ママさんの、人柄なのかもね(^-^)v

あっ!!
最後のスイーツは、ママさん用だよね?!(笑)
美味しそう♪
2014年11月04日(Tue) 08:03
Purikoさんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

そう? アモシェリ地方のカフェはそんなに気軽にお話しできない感じなの?
三重県までおいでよ~(^^)/
いつでも仲間に入れてあげるよ~

最後のスイーツはワンコ用なんだよ~
おいしそうでしょ?
マロンの店って伊勢にある手作りのワンコのお菓子のお店のだよ。
彩りもいいよね。
マロンも喜んで食べてたよ。
2014年11月04日(Tue) 15:26
No title
編集
わぁーーっ!
この日は、プーちゃん達で賑やかだったんやねぇ((* ´艸`))ムププ

私もアポロさん、行ってみたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
POP DOGさんといい、滋賀以上にワンコに優しい環境整ってるね!

フルーツサンドとウィンナーコーヒー、どっちも大好きだわーーっ( ̄m ̄〃)
2014年11月04日(Tue) 16:23
No title
編集
(゜ロ゜;あっ!!!

私…purikoで書いてたね?!コメント~
ゴメンよ~
まだ、慣れてないもんで(笑)

コメ返、見させてもらうまで、気付かなかったm(._.)m💦
2014年11月04日(Tue) 19:25
おひさー
編集
マロンちゃんママ

こんばんは(*^^*)お久し振りねぇ~
アポロって、ドッグランもあるん?
一度行ってみたいなぁ~♪
フルーツサンド食べたことないけど
美味しい?そのなのとおり、フルーツの味しかしないよね?(笑)(*^^*)
沢山の、お友達だったんやね
しかも、黒プーがいる\(^^)/
いいなぁ~楽しそう
2014年11月06日(Thu) 23:43
ゴマママへ
編集
コメントありがとうね。

ゴマママ、もう九州から帰ってきたの?
楽しいときはあっという間だよね。

あぽろさんもドッグランあるんだよ。

それもね、ワンコメニューを頼むとドッグランは無料になるんだよ~。

実質300円でワンコご飯付きでランが使えるのよ。

飼い主もなんか飲んだり食べたりしなきゃいけないんだけどね。

和膳っていうランチがおいしくて安いから、私はよくランチもしています。

最近旦那の帰りが遅くて、散歩行けない日が多いから、ランでできるだけ走らせてくるの。

フルーツサンド食べたことない?

生クリームとフルーツの絶妙なマッチングだよ。是非食べに来て~!

マロンシフォンやマロンロールもおいしいよ(^^)/
2014年11月07日(Fri) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL