TOPお友達 ≫ マロン新しいお友達はヨーキーちゃん

マロン新しいお友達はヨーキーちゃん

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日の土曜日、マロン地方は朝から雨。

最近パパの帰りが遅いので散歩にも行けてなくて、お留守番ばかりだから、マロンのストレス度マックス

晴れていたらランに連れて行ってあげるんだけど、この雨じゃね…で、やっぱり向かったのはPopDogさん

パパが、お昼からお仕事だったので、ランチだけ一緒に食べてパパは仕事に向かいます。

PopDogさんでしばし、ボール遊びをする2人。

DSC_3859_R.jpg

DSC_3862_R.jpg

料理ができあがるまで、撮影タイム。

DSC_3848_R.jpg

いろんなソファで
DSC_3831_R.jpg

そしていただいたのはいつものミートドリアとビーフシチュー

今日で3週連続、いだたいております

お食事が終わって、パパは仕事に向かいました。

今日は1日オフのママはもう少しお店でゆっくりさせてもらいます。

パパと入れ替わりに、お店に来たのが、天ちゃんでした。

DSC_3870_R.jpg

天ちゃん女の子に見えますが、男の子なんです。今はやりの女装男子(←はやってたっけ?)

細かいことは置いておいて、天ちゃんはどこからどう見ても可愛い女の子。

それにおとなしいの。天ちゃんママによると猫かぶってるそうですが…ワンコも猫かぶるんだね~って思ったりして。

DSC_3868_R.jpg

リボンが可愛い天ちゃんです。天ちゃんママもすごく話しやすくて優しいママでした。

また、遊んであげてくださいね

天ちゃんのブログ→☆☆☆

そして、このあと、しつけ教室を終えて可愛いワンちゃんたちが、お店にやってきたんです

この続きはまた明日


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
天ちゃんは男の子だよね?
うん、でもマロンより女子力高かったね

コメント欄はお休みさせていただきます 何かありましたらメールフォームからお願いします


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | お友達
Trackback

Trackback URL