TOPおでかけ ≫ マロンペスカさんに行く

マロンペスカさんに行く

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

実は8月にこんなものが届いていました。

DSC_3788_R.jpg

有効期限が迫ってきていたので先週の日曜日、マロンとママでペスカさんに行ってきました。(パパはお仕事だったの)

ペスカさんに到着すると、すでに駐車場は満車寸前。

DSC_3759_R.jpg


「はやってるな~」と思ったら、飛行犬撮影会の日でした

RDSC_3774_R.jpg


それで、撮影用にランを貸しきりにしていたので、いつもは貸し切り用のランが小型犬用のランになっていました。

いらっしゃる方は撮影の順番を待つ方や、撮影を終えた方が多くいらっしゃって、カフェもランもっけっこうな人口密度。

DSC_3768_R.jpg
こちらは大型犬用のランですが、小型犬・中型犬も入れますよ

みなさん常連さんのようでした。

ペスカさん2回目のマロンはちょっと緊張気味。

あぽろさんでなら狂ったように走り回るのに、ここではあんまり走らなかったね。

DSC_3760_R.jpg

マロンの今日の服装は、しっかり走れる服装です。

T-シャツはイオンペットのセールで700円、下は私が着せやすいようにお直ししたスカートです。

DSC_3751_R.jpg

けっこう可愛いでしょ?

DSC_3758_R.jpg

DSC_3785_R.jpg

今日はいろんなワンコと会えたね。

DSC_3786_R.jpg

あまり走らなかったけど、芝生がふかふかで気持ちよかったね。

ペスカさんの店内。
DSC_3767_R.jpg

DSC_3766_R.jpg

服やワンコグッズも置いています。

初めてここに来たとき、ウサギの耳のスヌードを買ったけど…

マロンがスヌードを嫌がるのでほとんど使ってないんだよね

AGARx アーテミス アガリクス アイエスのサンプルがあったので、一袋いただいてきました

あと、お誕生日のプレゼントの写真とサツマイモのクッキーをいただきました。

ペスカさん、ありがとうございました。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンの飛行犬はいつ撮ってくれるの?
いつかパパが撮ってくれるよ

今日はコメント欄お休みさせていただきます。 何かありましたらメールフォームからお願いします。



スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL