TOPcafe & restaurant ≫ マロン・ハロウィン・マロンシフォンケーキ

マロン・ハロウィン・マロンシフォンケーキ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

今日はハロウィンですね(^-^)

まずはマロンのハロウィン用画像でお楽しみください。

K52C7379_RR.jpg

よく似合ってて、可愛いよ

RK52C7353_R.jpg

RK52C7361_R.jpg

まあまあ、そう言わずに。
ちょっと付き合ってよ。

K52C7364_R.jpg

ご苦労様でした

ご褒美に「あぽろ」さんに行こうか?

RDSC_3793_R.jpg

あぽろさんでのマロンの定番は、ささみと野菜のミルク煮です
毎回一気食いです

次はママの番。
栗の渋皮煮を使ったシフォンケーキ(単品400円)です。
甘さ控えめで、おいしかったですよ~

DSC_3804_R.jpg

RDSC_3801_R.jpg

RDSC_3802_R.jpg

RDSC_3803_R.jpg

マロンはさっき食べたでしょ。
食べたらまたランで走ろうね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンあぽろさんのドッグランで走るの大好きなの

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL