TOPおでかけ ≫ レジーナリゾート富士への一泊旅行1

レジーナリゾート富士への一泊旅行1

久しぶりにブログアップします。

ちょっと忙しくて、サボっておりました。

その間に、マロンちゃんはもう10ヶ月になってしまいました(*^_^*)

八ヶ岳のドッグラン
 
7月初旬 山梨県にあるレジーナリゾート富士へ行ってきました。

ちょっと寄り道して、ワンコにやさしい八ヶ岳アウトレットへ。

このアウトレットにはなんとドッグランもあるんです。

ジャズドリーム長島にも作って欲しいよ~

大型犬・中型犬と小型犬用に別れていて、小型犬用は隣り合わせに2つありました。

広々使えて、木陰になるところもあるし、気持ちいいドッグランでした。

長いドライブの休憩にもってこいでした。

八ヶ岳のドッグラン2

マロンちゃんもご満悦

DOGDEPTの入り口で

アウトレットの中にある、DOGDEPTさんで洋服(今着てるフード付きの服)をゲット!

ほんとはピンクが欲しかったけど、ちょうどよいサイズが売り切れで断念(T_T)

ソファーカバーと散歩用バッグもお買い上げ。

試着するマロン

試着しているマロンちゃん(*^_^*) よく似合ってるよ!

リゾート感出てるね(^-^)

この後、お土産物を物色して、お昼ごはんをいただきました。
八ヶ岳のテラス席でくつろぐマロン

テラス席はワンコOKのレストランでくつろぐマロンちゃん。

風があって気持ちよかったよ。でも、夏は暑いかな?

店内もワンコOKにてしほしいよね。

このあと、少し買い物してから、レジーナに向かいました。

つづきはまた明日…(^^)/~~~

お帰りに、マロンちゃんをポチッとしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL