TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

★夏のお伊勢さんへようこそ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
毎日暑いですが、マロンは今日も元気です(*´▽`*)
健康に感謝

夏は暑くて、お伊勢さんはわんこ連れでは楽しめる場所は多くありません。

でも、美味しいものはたくさんあるんですよ(^∇^)ノ

8月の最初の日曜日<8月6日>、

ムウ家が遊びに来てくれました♪(/・ω・)/ ♪

まずはみんなでお昼ご飯をいただきました。

マロンとムウ君にはエンジンをかけたままのエアコンのきいた車内で待ってもらって、

いただいたのは…

K32A0193_P.jpg

夏バテの体に美味しい国産のウナギヾ(・∀・)ノ

K32A0194_P.jpg

美味しいウナギが、ランチメニューでなんと2000円以下(^-^)/

あまり知られていないけど、

伊勢もウナギ屋さんが多いんです♪(/・ω・)/ ♪

ここはマロン家お気に入りのウナギ屋さんなので、

名前は伏せさせてもらいます。

ぜひ知りたいという方は拍手コメから連絡ください(o‘∀‘o)*:◦♪



お腹がいっぱいになっても、

デザートは入るよね?

DSC_4437_P.jpg

次に向かったのは赤福☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆外宮さんの方ね

K32A0213_P.jpg


じゅん太郎さんが今年の夏もどうしても食べたかったかき氷。

DSC_4443_P.jpg

お店の人に聞こえてたのか?

じゅん太郎さんの赤福氷が山盛りの大サービス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんなの見たことないよ

DSC_4445_P.jpg

ほら、うちの方はこんな感じなのに…

DSC_6365_P.jpg

ムウ家は二人で赤福氷二皿ペロリ(゚△゚;ノ)ノウナギでおなかいっぱいだったよね?

見かけによらず、結構食べるムウ家のお二人Σ(゚□゚(゚□゚*)

二人が食べているときは賢く伏せで待ってたムウ君も

食べ終わったら…

K32A0200_P.jpg

ママのお膝の上でにっこりo(^▽^)o

赤福氷をいただいた後は、

外宮さんの参道をブラブラお散歩&ウィンドウショッピング。

K32A0216_P.jpg

そして次に向かったのは…マロン家も初めての場所w( ̄o ̄)wほ~

続きはまた次回に(*´▽`*)

 ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

お帰りの際は、マロンの顔をポチっとクリックしてね~O(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます( *´艸`)
またのお越しをお待ちしております
拍手もありがとうございます。
久々に拍手コメ開けました(*^-^*)応援メッセージをいただけたら嬉しいです♪

Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ