TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

★木曽三川公園はやっぱり写真撮影ポイントでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

東海広場でランを楽しんだ後、少し車で移動して、

K52G8504_PA.jpg

お花がたくさんある場所へ。

チューリップはすっかり終わっていました。

花びらを失って茎だけになったチューリップが、

まるでギボウシの畑のように残っていましたΣ(´Д`*)

でも、お花がきれいなところももちろんありましたよ(^∇^)ノ

K52G8580_P.jpg

ネモフィラが綺麗に咲いていました。

K52G8579_P.jpg

前ボケを作って優しい雰囲気にヾ(o´∀`o)ノ

K52G8606_P.jpg

チビーズは後ろでつながれているんだけど、ちょうど見えない感じに撮れたよ(^-^)/

K52G8660_P.jpg

やっぱりお花の中に埋もれる我が子を撮るのは楽しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

K52G8722_P.jpg

だから、こんな格好も平気でしちゃうよね~(* ´ ▽ ` *)

こはママが撮ってくれた素敵写真があるんです~(o‘∀‘o)*:◦♪

Image_686494a_P.jpg
(こはママ撮影)

好きだな~この光の感じが\(//∇//)\

こはママありがとね~o(^▽^)o

また一緒に写真撮りに行こうね.゚+.(・∀・)゚+.

小春・日和・心陽ちゃんたちのブログ☆☆☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております




Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ