TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

★トリミングatクオーレ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝


5月のトリミングは玉城町にあるクオーレさんでお願いしました。

5日にはじめましてのお友達とお会いするので、

できるだけその直前になるように2日にシャンプーカットしてもらいました(*^-^*)

ビフォーなしのアフターのみですが、

久しぶりのトリミング記事( *´艸`)

よかったら見てくださいね~(*´∀`人 ♪

カットの注文の仕方って、難しいですよねΣ(´Д`*)

雑誌などにそのスタイルが載っていればいいけど、

なかなか、希望のスタイルが載ってないときもありますよね?

K52G8489_P.jpg

最近、サロンジプシーのマロン家は、

以前のマロンの写真を持って行って、

「こんな感じでお願いします。」と…注文しています(´∀`*)

K52G8473_P.jpg

トリマーさんにとったら、写真がある方がありがたいらしいですね。

K52G8477_P.jpg

自分のイメージした通りのカットにしてほしいときは

イメージに近いワンちゃんの写真を持って行くのがいいですね。

口で説明してもなかなか伝わらないですからね(^-^;

K52G8499_P.jpg

身体は5ミリ、ブーツカット…

お顔はお写真の感じで…

K52G8465_P.jpg

クオーレさん、可愛くしていただいて、

ありがとうございました(^∇^)ノ

またお願いしま~す~゚+.(・∀・)゚+.

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類