TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

★遅咲きの桜に出会えた日♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

4月23日 

この日はロキ家とムウ家とマロン家でお出かけしてきました。

琵琶湖バレイに行く予定で、

割引券も用意して、

テラスで食べる軽食も用意して、

駐車場に咲いているはずの桜を楽しみに「琵琶湖バレイ」の看板を曲がると…

見て来たのは…

K52G8145_P.jpg

すっかり散ってしまった桜の並木道…○| ̄|_

1週間前に満開という情報を聞いて、

少しくらい残っていたらラッキーかなと思って行ったんだけど、

気持ちいいくらいに散ってる…Σ(´Д`*)

K52G8143_P.jpg

1週間前はさぞやきれいだったんだろうな~

K52G8146_P.jpg

ここからの眺めはきっと桜が咲いていたらもっと感動するんだろうな~

まっ、でも山の上からの眺めはもっとすばらしいだろう…と期待して、

ロープーウェイに乗ろうと、切符を買おうとしたら、

「今、頂上は残雪のためわんちゃんが歩ける場所はほとんどありません。」

「えっ、散歩もできないの?…ちょっと考えます。」

先に合流したムウ家と相談。

1人割引券を使って1900円出して、

散歩もできないなんてね…やっぱりやめとこ。

という結論に。

後で合流することになっていたロキ家に連絡して、

近くの公園でロキ家を待つことに。

でも、このたまたま待ち合わせに使った公園がすごく居心地よくて、

さらに、桜まで咲いてた…

K52G8237_P.jpg

どうしてここだけ咲いてたんだろ~?

琵琶湖バレイでがっかりしたところに、この桜♪テンション上がっちゃう。


K52G8221_P.jpg

それにこの日は琵琶湖もすごく青くて…まるで海のようw( ̄o ̄)w

K52G8243_P.jpg

「マロンはここでいいよ~」

Image_8c5229f_P.jpg
(ムウ家撮影)

そう言いたげなマロン。

なぜならここには…

K52G8166_P.jpg

広いラン運動場があったんです(*´∀`人 ♪

Image_1bdc85c_P.jpg
(ムウ家ロキ家撮影)

ムウ君…「僕はママとパパがいればどこでもいいよ」o(^▽^)o

ほどなくロキ家も合流

K52G8259_P.jpg

ロキ君も走るの大好き~

K52G8180_P.jpg

ママと100M ダッシュ!

K52G8183_P.jpg

ちっちゃな子熊だ~ヽ(≧∀≦)ノかわいい~

マロンもロキ君に負けまいと、いっぱい走ったよ~

Image_c0a9d01_P.jpg
(ロキ家撮影)

Image_d0f29b1_P.jpg
(ロキ家撮)

Image_d3746ea_P.jpg
(ムウ家撮影)

みんな躍動感たっぷりのマロンを撮ってくれてありがと~v(o゚∀゚o)v

いっぱい走って大満足のマロンでした~(ノ´▽`*)b☆

K52G8305_PZ.jpg

ムウ君…「みんなよく走るね…」

ムウ君は無理しない程度に楽しもうね♪



続きはまた次回にヽ(≧∀≦)ノ

また来てね~

ロキ君ブログ☆☆☆

ムウ君ブログ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ