TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

★手作りパーカー・スヌさん付き♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

やる気があるうちに作りましたヽ(≧∀≦)ノ

マロンのパーカーです(*´∀`人 ♪

じゃ~ん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3183_D.jpg

マロンのイメージカラー、ピンクと水色の生地を使いました。

「じゃ、マロン、早速着てみて~」と言ったとたん服を見て逃げだすマロン。

捕まえて、着てもらいました♪

ADSC_3170_D.jpg
(首だけ通した状態です)

でもさ~冬は寒いでしょ?

このパーカーの生地も裏起毛であったかいんだよ(o‘∀‘o)*:◦♪

モデルさんよろしくね♪

ADSC_3173_D.jpg

そうそう、振り向き上手になったね~o(^▽^)o

ADSC_3164_D.jpg

もちろん、ジャーキーを進呈させてもらいます.゚+.(・∀・)゚+.

パーカーの下に、はっち母さんに作ってもらったインナースカートを合わせてみたよ♪

DSC_3166_D.jpg

スカートを合わせてもぴったり((^∀^*))

このパーカーにステンシルでMARRONってステンシルで名前入れようかな?

と考えてたりしたんだけど、今回はこれで完成にしました(´∀`*)

服作りは楽しくて、どんどん作りたいけど、

家のことも、仕事もしなきゃいけないしねΣ(´Д`*)

また、時間を見つけてがんばろ~ヽ(´∀`)ノ


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品