TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

★手作りあったかパジャマ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨日はマロン地方も夕方から雪が降り始め、

すこーしだけ積もったけど、

朝にはすぐに溶けちゃいました(・Д・)ノ

夕方から降った雪のため、仕事が早く終わったので、

マロンの服を作ることができましたヽ(≧∀≦)ノ

最近気温差が激しいですよね。

夜はマロンにパジャマ的な服を着せてあげたいけど、

パジャマになりそうな服は、2年ほど前に、川島マルシェ(☜もう今はしてません)で1000円で買った服のみ。

その服は可愛い象さんの柄がパジャマ感を漂わせてくれるタンクトップ。

でも、服の生地が、すごくあったかそうなの。

それで同じような生地をネットで探してたんだけど、

ないんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。ネットでは買えないの?

DSC_3161_D.jpg

裏がこんな感じ、あったかそうでしょ?

でもね、売ってないのよ~(;д;)どなたか、どこに売ってるかご存知でしたらお知らせくださるとうれしいです。

しょうがないから似たような生地を買いました。

DSC_3149_D.jpg

まあまあ温かそうな裏起毛。

生地の柄も、少しパジャマチックにかわいいスワンちゃんヽ(≧∀≦)ノアヒルじゃないのよ


DSC_3139_D.jpg

袖は、ボーダーの色違いをつけてちょっとポップな感じに…

DSC_3152_D.jpg

昨日の夜は寒かったので、早速着てもらいました((∩^Д^∩))

DSC_3140_D.jpg

あったかいでしょ?

DSC_3153_D.jpg

着丈も長めにしました。

DSC_3155_D.jpg

休日の部屋着的な感じ出てるね~o(^▽^)o

DSC_3144_D.jpg

袖もあるから、タンクトップよりは温かいはずv(o゚∀゚o)v

着たり、脱いだりするときは袖があると大変だけど、

冬はやっぱり長袖だよね(*^_^*)

次はパーカーにも挑戦してみたいなp(*^-^*)q

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品