TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

マロンのために買ったもの…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

前回の当て逃げされた記事に励ましのコメントありがとうございました

みなさんの優しい言葉のおかげで、ショックから徐々に立ち直りつつあります

当て逃げの犯人ですが…捕まりそうにありません。

警察に行って、カメラを確認してもらう手続きをしてきましたが、しばらくして警察から電話がかかってきて…

その方の話によると、

SCに着いているカメラは駐車場全体を写しているので画像が荒く、車種も判別できないほどなので、ましてやナンバープレートの数字など判別できるはずもない

ということでした

最近のコンビニに着いているカメラなら数字は判別できるようですが、SCなどのカメラはそこまで性能はよくないみたいです。

みなさんも、風の強い日には駐車する場所を考えて止めてくださいね~。

私も今回のことは5万円出して(修理代5万円にしてもらえました)勉強させてもらったと思うことにします

やっと本題に入ります

最近マロンのために買ったもの…

まず一つ目は、クッション。

DSC_3132_R.jpg

春色のかわいいクッションがあったので、買ってしまいました…

DSC_3135_R.jpg

ピンクとパステルグリーンのクッションです。

前の白クッションがクタクタになってきたので、買えようかと思って…でもそのクタクタ感がまた良いんだけどね…

二つ目は、前の土曜日に、あぽろさんへ行った帰りに、みんなでPO-WAN家さんに行って買ったものです。

DSC_2727_R.jpg

PO-WAN家さん、久しぶりだった~

DSC_2729_R.jpg

でもマロンのこと覚えていてくれました。ありがとう

DSC_2730_R.jpg

かわいいリードやアクセサリー、服もいっぱいあったよ。

DSC_2731_R.jpg

そんなにたくさんの商品がある中で、ママが選んだのは…

NATURAL Harvestのジャーキーマイスターのササミ&チーズ味(黄色い方)とシカ(茶色い方)。

DSC_2737_R.jpg

もう一つはフードです。

DSC_2740_R.jpg

このフードはアレルギーや感染症で、毛艶が悪い、皮膚などが弱いなど皮膚トラブルの改善をしたいワンコや、特にトラブルがなくても、スキン&コートのさらなる向上を目指すワンコに特別に調整された食事療法食だそうですよ。

どんな違いが出てくるのか楽しみだな~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そのフードがマロンの口に合えば食べるけどね…
前はどんなカリカリフードでも食べてたのに、最近は食べなくなってきたんだよね  困った娘です

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


ニコママさんへ
コメントありがとうございました。励ましのお言葉嬉しかったです
もしブログお持ちでしたら、教えていただけますか?