TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      

★2016年のマロンいろいろ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

夜中にブログ書いていたら、すっかり題名忘れて、

朝、あわてて付けました(´∀`*;)ゞ



2016年も残すところあとわずか…

マロンの写真でこの1年を振り返ってみたいと思います(^∇^)ノ

まずは枝垂れ梅の写真から…

K52G2697_D.jpg

まるで桜にも見える、きれいな梅がたくさんあって、

こんなにきれいな枝垂れ梅はじめて見たね。


次の写真は梅ではなく桜ですよ。

K52G5080_D.jpg

彦根城の桜きれいだったね。

もちろんマロン家の近くにも桜のきれいな公園があるから行ってみたんだけど、

K52G5959_D.jpg

桜と一緒に撮った写真より、クローバーの中でパパに遊んでもらってるマロンのほうが可愛かったね。

それはやっぱり笑顔だから\(//∇//)\マロンの笑顔は最高だよ~

次の写真は浜松のフラワーパークに行った時の写真。

K52G8394_D.jpg

今年のお気に入りの写真がいっぱい取れた場所。

また行きたいね(*≧∪≦)

また行きたい場所って言えば、軽井沢。

K52G7360_D.jpg

ハルニレテラスで撮った写真が舌チロで可愛かったね。


そして、満開のラベンダーを満喫した河口湖。

K52G0096_D.jpg

ここでも、素敵な写真がいっぱい撮れたね。

夏に行ったダイナランドでは…

K52G1557_D.jpg

見ごろを過ぎたユリが残念だったけど、みんなと会えて楽しかったね。


そして秋には箱館山のコキア畑で。

K52G3394_D.jpg

そして、この冬はいったいどんな素敵な写真が撮れるのかな?


いろんな表情を見せてくれるマロンを撮るのはほんとに楽しいから、

もっとたくさん写真を撮りたいけど…

仕事もあるし、毎週のお出かけはちょっと無理。

でもね時間ができたらまた一緒に行ってね、マロン。

2017年のマロンもたくさん残しておきたいから。

そして、もちろんマロンと一緒にきれいな景色を見たいから。


〈ご挨拶〉

2016年、ラブラブマロンをごひいきにしていただいた皆様。

本当にありがとうございました。

こんなつたないブログにおつきあいくださって心より感謝しております。

2017年も、このブログを何とか続けていけたらいいなぁと思っております(´∀`*;)ゞ

引き続きラブラブマロンをどうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^-^)/



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ご挨拶

★ブログしばらくお休みします♪

今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(о´∀`о)

実は、最近うちのパソコンの調子が悪く、

ネットサーフィンしている途中で急にパソコンが勝手にシャットダウンするようになってしまいました!Σ(×_×;)!

旦那に言わせるとそれはかなりヤバイ状態だそうです(°Д°)

昨日はその状態がすごく悪く、みなさんへのブログ訪問も思うようにいきませんでした。

旦那はあわてて、パソコンのバックアップとっていました。

その作業のため、昨日はパソコンが使えず、

スマホからアップしようと思ったのですが、途中で力尽きました…

この記事は、今朝になって、少し調子の戻ったパソコンから書いています。

朝から、写真をアップしようとしたのですが、パソコンがデーターの読み込みを拒否… Σ( ̄ロ ̄lll)

スマホからもアップできないことはないのですが…

カメラからスマホに写真を飛ばす機能もあるけど、スマホが接続を拒否… (●>Д<)ε3

そういえば、私の車も走るのを拒否…∑( ̄□ ̄;)ナント!! フィットよお前もか…今、2回目の修理に出しています。ちゃんと直るのかしら~?)

なんか散々な機械事情… (;´д`)トホホ…身体は元気なのでなんくるないさ~

という事で…

パソコンを修理するか新しく買いかえるまではブログ少しお休みしようと思います(* ̄∇ ̄)ノあきらめたんかい

パソコンが復活するまでどれくらいかかるかわかりません。

今週末には何とかなればいいと思っているのですが…

あまり休みすぎると、書けなくなりそうな気がしてるので …

もしかしたらこのままフェードアウトなんてことになっちゃうかも(・∇・)ン?マジで?

なんとか再開できるようにがんばります(^ー^;A誰も待ってないだろうけど…

あまり休みすぎないように、スマホから、短めの記事をときどき記事をアップするかもしれませんので、

気が向いたらまた遊びに来てくださいね~(^^)/

まだまだ暑い日が続きます。みなさま、体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、また┏〇ペコッ


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日、久々にコメント欄開いております(^_-)
Comments (5) Trackbacks (-) | ご挨拶

★新年のご挨拶と撮影会のお写真♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

明けましておめでとうございます

2016年が皆様にとって、すばらしい1年になりますように


マロン家のお正月は、お伊勢さんへの初詣から始まりました

この日の事はまた後日詳しく書きたいと思います。

まだ昨年のお出かけ記事が残っているので、そちらからアップしないと…

でも、お正月はやっぱりゆっくりしたいので、今日は木村さんに撮っていただいた写真のご紹介です。

まずは、木村さんのIGでもご紹介していただいたこの写真…

008_S.jpg

何度見てもステキ~

038_S.jpg

イチョウの葉っぱの黄色がとっても綺麗な一枚。

113_S.jpg

色づき始めたもみじの前でも。

162_S.jpg

松坂城跡の石段でも…

179_S.jpg

配色がステキです。

素敵な写真を撮るためには配色も大切ですよね。

200_S.jpg

いろんな表情のマロンがまた新鮮。

240_S.jpg

ハーフでも、大満足なお写真がたくさんありました。

木村さん、ありがとうございました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年もマロン家をよろしくお願いします 
Comments (-)Trackbacks (-) | ご挨拶

新年のご挨拶とわが家のおせち

RK52D2560_R.jpg

2015年もマロンにとって、またみなさんにとってHappyな1年になることを願っております(^-^)

さて、元旦の今日、わが家のおせち料理は

RK52D2577_R.jpg

いや、マロンちゃん、それは食べられませんから…

K5_F0308_R.jpg

木の重箱に入っています。

K5_F0332_R.jpg

高校生レストランのモデルになった相○高校の調理クラブによるおせち料理です。

今日これを持って、パパの実家に行ってきます。

マロンが来るまでは、元旦には伊勢神宮の内宮さんに朝早くお参りに行っていました。

早朝はけっこうすいているんですよ。

駐車場も夜から来ている人が帰っていった場所が空いてたりするので近いところに停めやすいし。

伊勢神宮に行かれるみなさん、年が明けてから何日かは、高速をお伊勢さんの一番近くで降りると、強制的にパークアンドライドの遠い駐車場に案内されると思いますので、気をつけてくださいね。

元旦の早朝にお参りに行ったときの朝ご飯の定番は、参道にあるすし久さんの朝粥です。

そして、毎年お参りしている間に朝日が昇り、ご来光をお伊勢さんで見ていました。

でも、伊勢神宮はワンコが入れないので、昨年からは元旦にはお参りに行かなくなりましたけど…

今日はゆっくり起きて、お昼頃実家に行く予定になっています。

もちろん、マロンも一緒にね

おばあちゃんからお年玉もらわないといけないしね

みなさま今年もよろしくお願いいたしますO(≧∇≦)O

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはおせち食べられるの?
ごめんねマロンのおせちはないんだよ~来年のお楽しみにしといてね。